2013年07月08日

旅立ち。

2013年7月5日  午後6時25分

こうへいはたくさんの思い出とたくさんの愛を残して旅立っていきました。
画像2008 11 049.jpg1.jpg

こうへいと過ごした18年と2ヶ月

ほんとに良く笑った・・・・・・思い返してみるとまだ涙しか出ないけど、こうへいがいてくれたこの18年間は笑顔に溢れていた。

君に出会えた18年前の奇跡を本当に感謝しています。

そして、見送ることが出来て何だか1人前になれたような気がします

こうへいに優しさを教わり、愛を気付かせてもらい、苦しみも教えてもらった。

まだね、苦しくて苦しくてどうしようもないけど月日がたって思い出してまた笑っちゃうんだろうな・・

ちょっと寂しがり屋のこうへい
IMG_0611.jpg
一人でそっちにいて大丈夫かな?なんて思っちゃうけど、どこに出かけても気にもしないで寝こけちゃうし特大ウ○コしちゃうその毛の生えた心臓を持ってるから大丈夫かな?

向こうで気に入らないご飯出てもちゃんと食べてるかな?

おしっこちゃんと埋めてるかな?

水は水道から直接じゃなくても飲めてるかな?
IMG_2550.jpg5.jpg

寝るとき人の上にいなくても寝れてるかな?

大好きな海苔とヨーグルトは用意してくれてるかな?

・・・・・・・・・・

でもね

これで最後ってことでは無いんだよねわーい(嬉しい顔)

またきっとこうへいに会える

うにが先に行くと思うけどもうイジワルしちゃだめだよ
画像 161249.jpg3.jpg
その時までちょこっとっだけさよならかな・・。

こうへい

晩年は辛かったと思う、よく頑張りました

一生懸命生きてくれてありがとう
6.jpg
本当に本当にうちの子になってくれてありがとう・・・・・・・ありがとう。






posted by まぁぼう at 17:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

イメージチェンジ

最近こぶさんの元気がないバッド(下向き矢印)


元気を出すにはイメージチェンジしかないexclamation×2


っつうことでモヒカンにしてみたわーい(嬉しい顔)

IMG_2557[1].jpgこぶ:むかっ(怒り)

ふてぶてしさ120%がく〜(落胆した顔)


IMG_2564[1].jpgうに:カッコ悪い


まぁぼう:・・・・・・たらーっ(汗)


最近こぶちゃんは心臓・腎臓に加え胸水と腹水がたまって元気がない・・・

食欲だけは人一倍なんだけどるんるん


ずっとずっと元気な可愛いこぶちゃんでいて欲しい。
posted by まぁぼう at 17:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

祝(´∀`*)

るんるんハッピーバースデーこぉぶうるんるん

るんるんハッピーバースデーうぅにぃるんるん


こぶちゃん18歳おめでとっ演劇

IMG_2576[1].jpgこぶ:今年の貢ぎ物はなんじゃ?



IMG_2580[1].jpgこぶ:また15歳以上用缶詰か・・・

まあぼう:・・・・・・


うにちゃん5歳おめでとうぴかぴか(新しい)

IMG_2581[1].jpgうに:何かくれんのぉ?




IMG_2582[1].jpgうに:美味しかったぁるんるん


まぁぼう:加齢とともに美味しいご飯も慣れてしまうのね・・・・


また来年もお祝いさせてね黒ハート
posted by まぁぼう at 14:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

18年前の恐怖?

淡路でまた地震か・・・・




・・・と思ってたら関東地方にもチラッと地震が


IMG_2521[1].jpgうに:はっどんっ(衝撃)緊張しちゃうあせあせ(飛び散る汗)



こぶちゃんというと


IMG_2525[1].jpgこぶ:わしずっと揺れとるでふらふら


穏やかな余生をお過ごしのご様子でハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

最近調子いいもんね、長生きしてねぴかぴか(新しい)


我が家から見えるスカイツリー
これも揺れるんだろうなぁ
IMG_2517[1].jpg
posted by まぁぼう at 11:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

んんまい!

IMG_2365[1].jpgまぁぼう:はじっこもぐもぐ!!!

Yさんがいきなり現れてパンを置いていった!!

食べてみるとんまいことんまいことわーい(嬉しい顔)

小麦粉好きのこうへいも

IMG_2366[1].jpgこぶ:い、生命の源ぉ〜〜

IMG_2370[1].jpgこぶ:生き抜く為にぃ〜〜

Y氏曰く埼玉のパン屋らしくうまいと評判らしいですが詳細は不明バッド(下向き矢印)

でもとにかくうまい!!

Yさんアリガトウ手(チョキ)
posted by まぁぼう at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

