2012年11月25日

生命力!

11月22日AM3:30・・・・・・・・
地を這い蹲るような低く荒い鳴き声が聞こえてきた。


「う゛ぉ゛ーーーーーー」「う゛ぉ゛ーーーーーー」


飛び起きて足元を見ると下半身が全く動かなくなってしまったこうへいが苦しんでいた、
もうこのまま朝を迎えることができない、そう思った。














でも、大丈夫グッド(上向き矢印)
早朝から対応していただいた先生のおかげで順調に回復してくれたわーい(嬉しい顔)

IMG_2217[1].jpgこぶ:・・・・・・。

でも2日経つと・・
IMG_2219[1].jpgこぶ:立てたよ!!


IMG_2206[1].jpgうに:こぶちゃん良くなったの?


IMG_2242[1].jpgうに:良かったぁ晴れ


生命力って本当に素晴らしいわーい(嬉しい顔)
こぶちゃん、長生してね
約束だよ。

IMG_2235[1].jpgこぶ:ん〜〜〜  いいよ
posted by まぁぼう at 11:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ・・・
ちょいと忙しくておじゃまできなかった間になんちゅー事件(汗)
でも復活したみたいでよかったよかった!
いやぁ、こぶサンはスーパーマンだわ(拍手)
Posted by miyaya at 2012年12月09日 22:31
いやはや・・・
それからというもの、病院で胸にたまった水180m程を週一で抜く日々が続いております・・ずーっとらしいです。
参った。
Posted by まぁぼう at 2012年12月11日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303756881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

