2013年04月14日

18年前の恐怖?

淡路でまた地震か・・・・




・・・と思ってたら関東地方にもチラッと地震が


IMG_2521[1].jpgうに:はっどんっ(衝撃)緊張しちゃうあせあせ(飛び散る汗)



こぶちゃんというと


IMG_2525[1].jpgこぶ:わしずっと揺れとるでふらふら


穏やかな余生をお過ごしのご様子でハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

最近調子いいもんね、長生きしてねぴかぴか(新しい)


我が家から見えるスカイツリー
これも揺れるんだろうなぁ
IMG_2517[1].jpg
posted by まぁぼう at 11:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぶサン、ゆるりとお元気そうで♪


いつか東京も・・・と思うと地震コワい(汗)
Posted by miyaya at 2013年04月17日 08:26
miyayaさんありがとうございます。

地震怖いって気持ちがだいぶ薄れてきてますからね・・・・何事も準備準備!ですね。
Posted by まぁぼう at 2013年04月17日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355274247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

