2013年07月08日

旅立ち。

2013年7月5日  午後6時25分

こうへいはたくさんの思い出とたくさんの愛を残して旅立っていきました。
画像2008 11 049.jpg1.jpg

こうへいと過ごした18年と2ヶ月

ほんとに良く笑った・・・・・・思い返してみるとまだ涙しか出ないけど、こうへいがいてくれたこの18年間は笑顔に溢れていた。

君に出会えた18年前の奇跡を本当に感謝しています。

そして、見送ることが出来て何だか1人前になれたような気がします

こうへいに優しさを教わり、愛を気付かせてもらい、苦しみも教えてもらった。

まだね、苦しくて苦しくてどうしようもないけど月日がたって思い出してまた笑っちゃうんだろうな・・

ちょっと寂しがり屋のこうへい
IMG_0611.jpg
一人でそっちにいて大丈夫かな?なんて思っちゃうけど、どこに出かけても気にもしないで寝こけちゃうし特大ウ○コしちゃうその毛の生えた心臓を持ってるから大丈夫かな?

向こうで気に入らないご飯出てもちゃんと食べてるかな?

おしっこちゃんと埋めてるかな?

水は水道から直接じゃなくても飲めてるかな?
IMG_2550.jpg5.jpg

寝るとき人の上にいなくても寝れてるかな?

大好きな海苔とヨーグルトは用意してくれてるかな?

・・・・・・・・・・

でもね

これで最後ってことでは無いんだよねわーい(嬉しい顔)

またきっとこうへいに会える

うにが先に行くと思うけどもうイジワルしちゃだめだよ
画像 161249.jpg3.jpg
その時までちょこっとっだけさよならかな・・。

こうへい

晩年は辛かったと思う、よく頑張りました

一生懸命生きてくれてありがとう
6.jpg
本当に本当にうちの子になってくれてありがとう・・・・・・・ありがとう。






posted by まぁぼう at 17:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうへいくん、本当にお疲れ様でした。頑張りましたね。きっと、絶対幸せだったと思います。今はおつらいとは思いますが、まだまだこの先もブログ、楽しみにしています。
Posted by てつまま at 2013年07月08日 22:27
ヒトも動物もみんないつかは必ずやってくるお別れ。
ずっとずっと一緒にいたいのにね。

さかのぼって過去記事を読んでみました。
涙がどんどんあふれてきてしまいました。
こぶサン、ホントによくがんばりましたね。
心からどうもありがとう。
Posted by miyaya at 2013年07月09日 00:01
てつままさんありがとうございます。
思い出を綴ってブログを書いていこうと思いますのでまた是非遊びに来て下さい。
Posted by まぁぼう at 2013年07月10日 08:31
miyayaさん。

いままで本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
まだまだ最終兵器のうにちゃんがおりますので元気出していこうと思います。
これからのドキンちゃんとアクビちゃんの成長を楽しみにブログにお邪魔させて頂きます。
Posted by まぁぼう at 2013年07月10日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368639572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

