2006年09月12日

食べちゃダメなもの!

今回はちょっと趣向を変えてみました手(パー)
 
題して・・・・ぴかぴか(新しい)知っているようで知らない猫が食してはならないもの猫exclamation×2
 
どんっ(衝撃)食べると危険なものどんっ(衝撃)
 
ネギ類exclamation×2      玉葱、長ねぎなどは赤血球を壊す 。
カカオ類 exclamation×2     神経系の異常を引き起こすことがある 。
貝類exclamation×2        鮑等に(内臓)含まれる毒素が危険 。
ドッグフードexclamation×2    栄養分の相違がある為過剰に与えるのは避ける 。
青身の魚 exclamation×2    過剰に与えると黄色脂肪症にかかる 。
レバー exclamation×2      過剰に与えるとビタミンA過剰症になる。
生卵の白身exclamation×2    ビタミンBを壊す 。
牛乳exclamation×2        乳糖を消化できない 。
 
烏賊なども消化が悪いのであまりあげてはいけないそうです。
こうやってあげて見ると結構あるものですね・・・がく〜(落胆した顔)
 
 
まぁぼう:「分かりましたか?こぶちゃん?」
 
こぶ:「眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・・・・ハッどんっ(衝撃)  パチッ目
??〓 151.jpgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こぶ:「そんなにあったの?」むかっ(怒り)
    「おやつに影響はない?」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
まぁぼう:「気をつけてるから大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
 
こぶ:「・・・・・ホッダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・スピー眠い(睡眠)
??〓 169.jpg眠い(睡眠)
こぶ:「ムニャムニャ眠い(睡眠)・・・・・おやつが襲ってくるよぉぉ揺れるハートぴかぴか(新しい)
まぁぼう:「・・・・・・・・たらーっ(汗)
 
 
 
 
 わーい(嬉しい顔)みなさんのコメントがとても励みになりますわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ      手(グー)頑張ります手(グー)          
             手(グー)ランキング2つ参加中です 手(グー)           にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gif左斜め上ぴかぴか(新しい)ポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)                        

url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/
ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー ←こぶとおそろのキャットタワーるんるん

までぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート

                      
 
 
posted by まぁぼう at 23:14| 東京 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

好きなこと。

こぶのとっても大好きなことが5つあるのです。
それは・・・・・・・・。



@紙袋の中からこっちを見る
??〓 048.jpgハートたち(複数ハート)ムフゥハートたち(複数ハート)
 こぶ:「じーーーーーーーーーーーー目
 
 
 
 
 
 
Aビニール袋に入って浮遊すること
??〓558.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こぶ:「おーい鳥さぁん・・・あはははは」





Bわき目も振らずセミの抜け殻を見続けること
KIF_1233.JPGあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こぶ:「う、動くのか・・・・・びくっあせあせ(飛び散る汗)




Cおしゃれして外に繰り出すこと
??〓 186.jpg手(チョキ)
こぶ:「街の視線をひとりじめぴかぴか(新しい)
 

 
 
D高い位置から人のことを見続けること
??〓 015.jpg目
こぶ:「ぬははははははははは」

まぁぼう「むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


わーい(嬉しい顔)みなさんのコメントがとても励みになりますわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
 人気blogランキングへ      手(グー)頑張ります手(グー)          
             手(グー)ランキング2つ参加中です 手(グー)           にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gif左斜め上ぴかぴか(新しい)ポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)                        
url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/
ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー ←こぶとおそろのキャットタワーるんるん

までぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート
 
                      
posted by まぁぼう at 18:55| 東京 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

こぶの恋!!

今日の午後・・・・・・・・。
いつものように外にお散歩に行くとぴかぴか(新しい)
〓〓〓 051.jpgたまに庭に来る猫(友情出演)タマコ(仮名)
タマコ(仮名):「あらん黒ハートこぶちゃんお久しぶりキスマーク(ふじこちゃん風に)



こぶ:「揺れるハートドッ、ドッキ―ン揺れるハートタ、タ、タ、タマコ(仮名)さん」あせあせ(飛び散る汗)
〓〓〓 050.jpg黒ハート膝の上からスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
タマコ(仮名):「じゃ手(パー)またねぇ〜んキスマーク



こぶ:「行ってしまった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)  タマコ(仮名)さん黒ハート


   それからこぶちゃんは・・・・一途に。



〓〓〓 053.jpg失恋
 こぶ:「ハァ・・・タマコ(仮名)さん」




 〓〓〓 026.jpg眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こぶ:「ムニャムニャ・・・タマコしゃーん(仮名)」


まぁぼう:「そんなに思いつめとるのかバッド(下向き矢印)


こぶ:「ぶー、ぶー(イビキの音)」眠い(睡眠)


まぁぼう:「?思いつめとるのか?」


まぁぼう:「まいいやぴかぴか(新しい)おやつでも食べて元気出せひらめき



〓〓〓 103.jpg黒ハート


こぶ:「ん?  おやつ?  おやつ?」


タマコ(仮名)のことはもう頭の中にこれっぽちもございません!!ですとダッシュ(走り出すさま)

 

みな様ハートたち(複数ハート)いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ      手(グー)頑張ります手(グー)          
             手(グー)ランキング2つ参加中です 手(グー)           にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gif左斜め上ぴかぴか(新しい)ポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)  

                      


url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/
ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー ←こぶも使ってるキャットタワーるんるん

までぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート
posted by まぁぼう at 21:55| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

気分次第!

まぁぼう:「こぶちゃん」
こぶ:「・・・・・・・。むかっ(怒り)
     
??〓 007.jpgむかっ(怒り)ア”?
 
と、まぁいつもはこんな感じですけどね・・・・・・ひらめき
チャオ 焼かつお 15本入り かつおミックス味こんなブツを持って呼ぶと・・・・・手(チョキ)
 
まぁぼう:「こぶぅ〜」
 
こぶ:「はぁ〜い揺れるハートはい、はい」
??〓 212.jpgるんるん
 
まぁぼう:「お! 反応いいねぇ〜」
こぶ:「そ、そんなことないよあせあせ(飛び散る汗)
 
まぁぼう:「じゃっわーい(嬉しい顔)もう1回ね、こぶちゃーん」
??〓 214.jpgるんるん
 
こぶ:「はい、はい、はい、はぁぁいるんるん


まぁぼう:「くちびる丸見えやがなあせあせ(飛び散る汗)

 
 
 
 
で、ブツを食した後は・・・・・・・・・・・
〓〓〓 052.jpgあせあせ(飛び散る汗)
 
こぶ;「また、愛想振りまいちまったぜたらーっ(汗)
 
 
なんて言ったとか言わなかったとかわーい(嬉しい顔)
 
こぶの一言「おやつ命」揺れるハート
 

 
人気blogランキングへ       頑張りますわーい(嬉しい顔)           
             手(グー)ランキング2つ参加中です 手(グー)           にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gif左斜め上ぴかぴか(新しい)ポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)    


url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/
ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー ←こぶも使ってるキャットタワーるんるん

までぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート
    で、ブツを食した後は・・・・・・・・・・・   なんて言ったとか言わなかったとか                         
posted by まぁぼう at 21:14| 東京 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ええっ!!・・・大成功!

まぁぼう:「こんにちはわーい(嬉しい顔)」(小声)
      「きょうはこぶの寝込みを激写したいと思います黒ハート」(どっきり風に)

      ※野呂圭介ではございません・・・・古っ!!!!
       「いました・・・シー・・・」
      「こぶちゃん?」
 
こぶ:「眠い(睡眠)眠い(睡眠)
??〓 056.jpg・・・・・起きませんねたらーっ(汗)
もう少し近づいてみましょう。
 
 
 
 
??〓 057.jpg馬鹿面ですねぇたらーっ(汗)プププ・・・・黒ハート

まぁぼう:「今日も良い感じにあかっぱなですねぇ揺れるハート
では、もう少し離れて見てみましょう。
 
 
 
 
 
 
??〓 055.jpgヌノーーンあせあせ(飛び散る汗)(意味不明)
 
あ!!!!起きちゃったかな?どんっ(衝撃)
 
 
 
 
 こぶ:「はっどんっ(衝撃)
??〓 163.jpgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こぶ:「え・え・なぬぃ?撮ってたのぉあせあせ(飛び散る汗)
まぁぼう:「そうなんです手(チョキ)それでは御一緒に・・・」


こぶ:「大成功黒ハート
 
なんじゃ・・・・これは・・・たらーっ(汗)しつれい致しましたたらーっ(汗)



人気blogランキングへ       頑張りますわーい(嬉しい顔)           
             手(グー)ランキング2つ参加中です 手(グー)           にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gif左斜め上ぴかぴか(新しい)ポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)    


url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/ 
ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー ←こぶも使ってるキャットタワーるんるん

 

までぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート
                                                                                                                                                                                                                                                                                            
                         
posted by まぁぼう at 18:33| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

布団干し+こぶ干し

いやぁ晴れ晴れたねぇ晴れ
ということで今日は布団を干すぞってなもんだわーい(嬉しい顔)
こぶも寝てるしあせあせ(飛び散る汗) こそっこそっあせあせ(飛び散る汗)
??〓 058.jpg眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 
 
 
と思ったら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
タ・タ・タ・タ・タダッシュ(走り出すさま) トウッダッシュ(走り出すさま)
??〓509.jpgぴかぴか(新しい)
やっぱり来たか。たらーっ(汗)
外の世界に興味ないくせになぜに布団干すと・・・・?




 
まぁぼう:「またですか?」
こぶ::「悪い?」
まぁぼう:「い・いえあせあせ(飛び散る汗)

こぶ:「ちょこっと外の風にあたりたくなってねぴかぴか(新しい)
??〓510.jpgこぶ:「はぁ〜気持ちいい黒ハート
 
 
 
 
まぁぼう:「あまり興奮しないでね、いい年なんだからあせあせ(飛び散る汗)
??〓 511.jpgぽえ〜ハートたち(複数ハート)

気持ちよさMAXでこの顔あせあせ(飛び散る汗)

その上、本人は家から飛び出して大冒険気分らしい・・・・たらーっ(汗)



このあとえんえん1時間布団の上におったとさ・・・・。
 
 
 
 
 
 
  url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/ ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー
 

これでぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート

人気blogランキングへ            頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gifポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)

    
posted by まぁぼう at 12:35| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ねぐせ。

ひらめき涼しくなってきたので良く寝ること良く寝ることわーい(嬉しい顔)
深く寝ると変な顔になるし・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
??〓 071.jpg眠い(睡眠)いち
まだ序の口。
 
 
 
 
 
 
まぁぼう:「こぶちゃーん」?   反応なしひらめき
??〓 072.jpg眠い(睡眠)にーの
うんひらめきキテル、キテルるんるん
 
 
 
 
 
 
 
まぁぼう:「こぶちゃーん」     顔中が動き出しましたぞわーい(嬉しい顔)exclamation×2
 
??〓 073.jpg眠い(睡眠)さん!
キタァーーーわーい(嬉しい顔)
やっぱり変な顔・・・・・・・・・でも可愛い黒ハート
 
 
 
 
 
 
 
 ひらめきひらめき
??〓 069.jpgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で・・・・・・・・・ねぐせもうやだ〜(悲しい顔)

12歳まで、あと258日るんるん
url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/ ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー

 

これでぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート

人気blogランキングへ          頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gifポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)

posted by まぁぼう at 17:19| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

たまには謝る。

こぶ:「おひらめき今日のつまみはは烏賊ですかるんるん
こぶ:「あちきは烏賊が大好きだとか大好きじゃないとか黒ハート

こぶ:「さーて、ひとくちわーい(嬉しい顔)
まぁぼう「食うなよむかっ(怒り)
KIF_1228.JPGこぶ:「う、うんあせあせ(飛び散る汗)
こぶ:「ぐぅぅぅぅたらーっ(汗)、、、、ジュルたらーっ(汗)
まぁぼう:「だめだぞ、目食うなよ」
KIF_1227.JPGこぶ:「え?、、あ、うん」むかっ(怒り)
まぁぼう:「ムフフ揺れるハート揺れるハートビールビール持ってこようっとハートたち(複数ハート)

 
こぶ;「ぱくハートたち(複数ハート)
 
こぶ:「ピューダッシュ(走り出すさま)
まぁぼう:「どしたんだ?こぶのやつ?」
 
 
 


     「あれ?食い荒らされてる、、、、むかっ(怒り)
まぁぼう:「おーいむかっ(怒り)こぶ、どこ行ったむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)逃げるなぁ」
まぁぼう:「捕まえたぜちっ(怒った顔)観念せい」
 
 
 
 
こぶ:「、、、、、、、、、、、、、、。」
    「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」
??〓 087.jpg
こぶ:「す、すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

この後たらふくシニア用ご飯をたべたとさ猫アイムス7歳以上用 チキン味 7.5kg食べまくれぇぴかぴか(新しい)
 

12歳まであと256日。
url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/ ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー

これでぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIEハートたち(複数ハート) 猫これ見て一発ストレス解消かわいさ全開にゃんこザムービー黒ハート

人気blogランキングへ                頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gifポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)

posted by まぁぼう at 17:27| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

んっ誰?

こぶ:「暑いようまーぼうあせあせ(飛び散る汗)
〓〓〓 061.jpg
こぶ:「夏なんて冬になればいいのに、、、むかっ(怒り)
まーぼう:「そうだな夏がせめて秋になればいいのにな」
こぶ:「?なにいってやがんでい、この暑いときに」
まーぼう:「むかっ(怒り)ぬぁに」
こぶ:「あっあせあせ(飛び散る汗)ひんやりスポットに行かねばワシの明日はないあせあせ(飛び散る汗)

こぶ:「明日のためにその一」
ひえひえアルミプレートM(DC-162)夏の必須晴れ電気代節約るんるん
こぶ:「極楽極楽揺れるハート眠い(睡眠)
〓〓〓 105.jpg
こぶ:ヒンヤリ霧、、、、スピー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)
庭で寝てた猫:「いいわね涼しそうで」(友情出演)
〓〓〓 030.jpg
こぶ:「どちらさん?」がく〜(落胆した顔)
〓〓〓 049.jpg

こぶ:「ご飯はシニア用だからあげないよ」

12歳まであと260日
url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/ ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー

これでぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIE 
これ見て一発ストレス解消猫ハートたち(複数ハート)     

                
 人気blogランキングへ                   がんばりますわーい(嬉しい顔)                                               
にほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gifポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)

 
 
 

posted by まぁぼう at 13:23| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

暑さ寒さも彼岸まで。

 

こぶ: 「今日も残暑きびしいなぁーむかっ(怒り)
こぶ: 「おexclamationナンですかなこれはexclamation&question

まーぼう: 「こぶのために持ってきたですが、いかがでしょう?」
〓〓〓 078.jpg
こぶ:「 ん?ひんやりシート?どれどれあせあせ(飛び散る汗)まずはケツからぴかぴか(新しい)あっぴかぴか(新しい)涼しい。」 
 
〓〓〓 017.jpg
こぶ: 「次は頭を、、、うーんグラッチェぴかぴか(新しい)
〓〓〓 036.jpg
こぶ: 「これ、いいんでないのるんるんひとついただこうか有料
〓〓〓 104.jpg

まーぼう:「 あの?お代金を頂きたいんですが」あせあせ(飛び散る汗)るんるん
 
こぶ: 「あ、そ、そうね、、、スピー眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
〓〓〓 071.jpgあせあせ(飛び散る汗)


まーぼう: 「はいオヤスミね、、、ってむかっ(怒り)オイ。」
今日のことわざ(猫にアルミプレート)ひえひえアルミプレートM(DC-162)夏の必須晴れ電気代節約るんるん
手(チョキ)12歳まであと262日。

  

url=http://www.rakuten.co.jp/home1/577047/577127/577129/584212/#558934" target="_blank">ドギーマン◆キャティースクラッチタワー ハイタワーDX◆キャットタワー
これで、ぐっすり眠い(睡眠)いい夢見ろよ。グッド(上向き矢印)


にゃんこ THE MOVIE【PCBC-51019】=>25%OFF!にゃんこ THE MOVIE これ見て一発ストレス解消猫黒ハート

かわいさ全開にゃんこザムービー猫ハートたち(複数ハート)
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへbanner_02.gifポチっと二押しオネガイしますぴかぴか(新しい)
posted by まぁぼう at 11:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

初老デヴュー!

はじめましてわーい(嬉しい顔)
こうへいの親のまーぼうです。
頑張って更新しますのでどうぞ宜しく御願いします。あせあせ(飛び散る汗)
それではこうへい(通称こぶ11歳)の紹介をします。
まーぼう:「 この子が、、、、、っておいむかっ(怒り)起きなさいパンチ
??〓 249.jpg
こぶ: 「ん?何ですか?、、、はっexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
〓〓〓 003.jpg
こぶ: 「ウトウ眠い(睡眠)スピー眠い(睡眠)

まーぼう: 「だめだそこまで眠いなら何ーんも言わんたらーっ(汗)
(今日のことわざ)寝る子は老けるもうやだ〜(悲しい顔)
〓〓〓 055.jpg

手(チョキ)12歳まであと263日。



人気blogランキングへbanner_02.gifにほんブログ村 猫ブログへポチっと二押しオネガイします