2012年11月25日

生命力!

11月22日AM3:30・・・・・・・・
地を這い蹲るような低く荒い鳴き声が聞こえてきた。


「う゛ぉ゛ーーーーーー」「う゛ぉ゛ーーーーーー」


飛び起きて足元を見ると下半身が全く動かなくなってしまったこうへいが苦しんでいた、
もうこのまま朝を迎えることができない、そう思った。














でも、大丈夫グッド(上向き矢印)
早朝から対応していただいた先生のおかげで順調に回復してくれたわーい(嬉しい顔)

IMG_2217[1].jpgこぶ:・・・・・・。

でも2日経つと・・
IMG_2219[1].jpgこぶ:立てたよ!!


IMG_2206[1].jpgうに:こぶちゃん良くなったの?


IMG_2242[1].jpgうに:良かったぁ晴れ


生命力って本当に素晴らしいわーい(嬉しい顔)
こぶちゃん、長生してね
約束だよ。

IMG_2235[1].jpgこぶ:ん〜〜〜  いいよ
posted by まぁぼう at 11:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

気持ちよーく。

先週、胸にリンパ液が溜まってしまいまさに「危険」から一転
注射液でリンパ液をとって楽になったのかこんな感じ晴れ

IMG_2193[1].jpgこぶ:眠い(睡眠)晴れ

まだ、見下す元気もあるようでわーい(嬉しい顔)

IMG_2191[1].jpgこぶ:ハッハッハ!

上目遣いも使い分け揺れるハート

IMG_2179[1].jpgこぶ:ごはん頂戴黒ハート

ブサイクな面も残しつつどんっ(衝撃)
IMG_2186[1].jpgこぶ:フガッ

病院に毎週行くようになったけど長生きしてね晴れ

・・・・・ッあ!!
忘れてたわけじゃないよ・・・
うにも、元気だけど元気でいてねハートたち(複数ハート)

IMG_2178[1].jpgうに:むかっ(怒り)知りませんむかっ(怒り)
posted by まぁぼう at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

暑さ寒さも・・・

酷暑が猛暑が残暑が去った・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

よかったね

IMG_2107[1].jpgうに:ん?

よかったね

IMG_2111[1].jpgこぶ:ん?


酷暑猛暑関係なくエアコンの効いた室内で季節感が無いようで・・・たはぁっ!


IMG_2109[1].jpgうに:お腹すいた・・・。
posted by まぁぼう at 16:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

酷暑なり

去年の夏を乗り切ることができないと言われてはや1年ハートたち(複数ハート)

メラノーマは大きくなってきてしまっているけど全然平気るんるん
ね・・・・・こぶちゃん揺れるハート


IMG_1942[1].jpg夏は27度がベスト眠い(睡眠)

たまに夏男になりたくて外に出かけたりもするけど。


IMG_1985[1].jpgこぶ:たらーっ(汗)ちょっと暑すぎでないかい?妹よあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1960[1].jpgうに:あ”づい”〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)晴れ

今年の夏も是非乗り切ってください!!!
posted by まぁぼう at 12:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

台風一過

いやぁ〜〜台風4号すごかったなぁ〜〜雨

・・・ねこぶちゃん?


IMG_1917.jpgこぶ:?

・・・・すごかったよね?

IMG_1916.jpgこぶ:?何が?

ずっとこのところ押し入れがマイルームだもんねわーい(嬉しい顔)

IMG_1864.jpgこぶ:るんるん社会断絶るんるん

うにちゃんは怖かったよねぇ?

IMG_1922.jpgうに:べ・別に・・・。

走り回ってたじゃんわーい(嬉しい顔)

あっかんべーむかっ(怒り)
IMG_1926.jpg

うにの余裕はココまで!!!
すぐそこに台風5号が来とります。
うにの運命は如何にexclamation×2


posted by まぁぼう at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

